Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

ハットジャグリングの強敵

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。https://www.acrohathiyro.com

 

2月2日はみなとみらいでした!

ごらんのとおりのいい天気!

f:id:acrohatblog:20200213090620j:plain

 

毎年2月の屋外でのショーは、気候的になかなか厳しいのですが、この日はショーをしていると汗ばむような陽気。

正直助かります!

あとは、乾燥さえなくなってくれれば言うことなしです(笑)

 

ショーの見せ場のハットジャグリング。

実は弱点があります。

ひとつ目は風。強風の日はもう笑うしかありません…。

2つ目は水。屋外のショーの最中にゲリラ豪雨が来た時は、惨劇です!

3つ目が乾燥。

帽子の素材が原因で、指がめちゃめちゃ乾燥するんです!

特にこの時期は、ただでさえ乾燥してるので、ショーが終わると指先がパカッと割れてることもしばしば。

なので、保湿クリームとアロンアルファが欠かせないです。

 

え!?アロンアルファ!?

 

お気づきの方もいると思いますが、割れた部分をくっつける為に使うのです。

(あくまでも応急処置です。おすすめはしません!!)

 

お客さまの温かい反応とアロンアルファのおかげで、無事に3回ショーができました。

ラストの回は日も陰り、人が少ないところからのスタートとなりましたが、最終的にいい空気で終えることができて良かったです。

 

観て下さった皆さんありがとうございました!

 

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!
お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html