Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

心を鎮めて…

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
連休最終日は上野でした!
時折吹く冷たい風に「なんだか今日は寒いなぁ」と思ったら、まだ2月でしたね。
 
1回目は小松宮像前ポイントで11時から。
午前中のショーは、どこの場所でも厳しいイメージ。僕は朝型の人間なので、9時からでも別にいいのですが(笑)
さすがに序盤は人が少なめでしたが、足を止めてくれた方々の反応は温かく、盛り上がって終了!

f:id:acrohatblog:20200228081546j:plain

※写真は2018年に撮ったものです。
2回目は五條天神前のポイントで15時から。
陽が傾いてきて気温が下がってくると、歩いてる人の足も早くなります。
スタートは問題なかったものの、中盤まで作りたい空気を作れませんでした。
と言っても、あくまでも自分の中の問題。
そんな時は余計なことを考えず、淡々と演るのみです。
最終的にはいい空気で終えることができました。
観て下さった皆さんありがとうございました!
 
最近は、気持ちが焦ることがありますが、そんな時はこの方法で心を鎮めましょう。
え?
「気持ちが焦ること」って何だ?って!?あれに決まってるじゃないですか!!
 
 
確定申告!
 
やること盛りだくさんです…
 
 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html