Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

3月

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
 
いろいろありますが、3月となりました!
春です!
目には見えない「あいつ」に関する情報が少しづつわかるにつれ、手洗いと消毒をしっかりすることと、不安になり過ぎないことが大切だなと思うようになりました。
 
3月の最初の休日は光が丘公園でした。
天気は最高!!
…とは言えこの状況なので、はたしてどうなるかと思いつつショーをスタートしました。
そんな心配をよそに、2回とも良い空気の中ショーができました。
子供達はいつも以上にエネルギーがあるように感じました。演ってるこちらが元気をもらった感じです。
観て下さった皆さんありがとうございました!
 
早く何の心配もない晴れ晴れした気分で飲みに…ショーをしたいものです。

f:id:acrohatblog:20200302183445j:plain

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html