Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

アウトプットを止めるな!

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 

f:id:acrohatblog:20200504161857j:plain



やっと降ったかと思った雨も午前中には上がり、いい天気が続いている2020年のゴールデンウイーク。
6日には解除されるとわずかに期待した緊急事態宣言も、どうやら5月末まで延長されるようですね。

 

5月の予定

主にこの3つです。

・動画作り 

・練習

・モンブランを食べに行く

 

あぁ忙しい(笑)

 

中でも動画作り。

僕の中では編集だけでも1日かかるイメージでしたが、シンプルなものなら【撮影→編集→ネットにアップ】が数時間でできるという、ありがたい世の中となりました。

なにより作り始めると楽しい!

数年前に気がついていればユーチューバーで食べていけたのになぁ(そんな甘くない)

しばらくはお客さんの目の前で演技することは難しそうなので、こういう形で作ったものをお届けできればと思います。

「いいね!」とか「面白い!」などのご感想は、コメントや高評価👍をいただけると、生きる励みになります(笑)

というわけで新しい動画もアップしました!

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html