Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

日本初!

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
『食いキャス』第2回目お付き合い下さった皆さんありがとうございました!
今回食したのは、自由が丘のMONT BLANCさんのモンブランでした。
なんと約80年前に、モンブランを日本で初めて売り出したお店です!
そのフォルムはザ・モンブラン!という感じです。
懐かしくも、未だに多くの人を魅了し続けるこのフォルム。

f:id:acrohatblog:20200613084508j:plain

国内産(愛媛県)の栗のペーストは濃厚。ちょいと甘めですが、重くはなく最後までペロリといただけました。

てっぺんにのっているメレンゲがアクセントが効いてて良いです♪

繊細でボロッといっちゃうので、食べる時は落とさないようご注意を…

 

今回から効果音を入れてみることにしました。

やっぱりいろいろとやりたくなってくるんですよね。

楽しみながらやっていくことで、再開後のパフォーマンスにも繋がっていく!

……はず(笑)

 

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html