Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

ご報告がいろいろ

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
突然ですが…毎週金曜日にお届けしてきた食いキャスは、昨日の配信をもって一旦お休みとなります(笑)
2週間前、東京都の芸術文化支援事業「アートにエールを!」に企画を応募しまして、今週採択のメールが届きました!

そんなわけで、しばらく動画制作にエネルギーを注ぎます。
屋外での撮影になるので、撮影場所を確保するのにも時間がかかりそうです。
「なんでこんな企画作っちゃったんだ!?」と、2週間前の自分に言いたい。
公開日をお待ちください!
 
さて、昨日の食いキャスは、町田の「パティスリー アンカド」さんのエクラをいただきました♪ 
f:id:acrohatblog:20200620105758j:plain
色からもご想像のように、柑橘の素材が使われているケーキです。

甘さと柑橘の酸味が絶妙で、大人なお味でした!

特に中心部に入ってるオランジェクリームが絶品です。

訪れたのが閉店時間近くということもあり、ケーキは少ししか残ってなかったのですが(モンブランは売り切れ…)、新たな味を経験できたし、結果オーライ!

 

食いキャスは、今後時間ができた時にゲリラ的に配信することもあると思います。Twitterで画像と文章のみでもお届けできればと思ってますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

 

食いキャスをご覧くださった皆さま、ありがとうございました!

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html