Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

撮影終了!

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
東京都の芸術文化活動支援事業「アートにエールを!」に送る映像の撮影が終了しました!
…といっても先々週の日曜日の話ですが(笑)
最終日はあいにくの雨。
「午後から止む」という予報を信じて、撮影場所へゴー!
 
到着!!

20200717070852

止む気配なし(笑)

 

準備してると少し雨が弱まってきたので、撮影決行しちゃいました。

今回で4回目の撮影ということもあって、少し余裕ができたのか、「せっかくだから、水たまりを使ったカットを撮るのもいいな!」と思えました。

 

街の人のご協力もあったおかげで、いい撮影ができました。

通りすがりの人も拍手をしてくれたり、笑顔で見てくれたりして、テンションも上がりました!

皆さん本当にありがとうございました。

 

動画は編集も無事に終わり、事務局への提出も済ませました。

今週末か来週中には公開されると思います!

お楽しみに!

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html