Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

東京ジャグ散歩

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
アートにエールを!に動画が公開されました!
下のリンクをクリック(タップ)していただけると、公開ページに飛べます。

f:id:acrohatblog:20200731092401j:plain

タイトルは『東京ジャグ散歩』

名前のとおり、ジャグリングしながら東京の街を散歩する内容です!

「せっかく作るんだから、観てくれる人はもちろん自分も楽しもう!」と思って考えた企画ですが、いざ作るとなると、東京って広い!!

撮影場所の候補を絞るのに、けっこう時間がかかりました。

次は撮影場所の許可をいただくために各所に連絡。

残念ながらNGの所もありましたが、「ここでは撮りたい!」と思ってた所からは快くOKをいただけました。関係者の皆さまには本当に感謝です。

 

出演だけでなく撮影も基本1人で行っていたので、最初はいっぱいいっぱいだったものの、途中からは「こんなアングルで撮ったら面白いかな」と考える余裕も出てきました。

撮影中は、通りすがりの人や離れた所から観てる人が拍手してくれたのが嬉しかったです。

映像(動画)もいいけど、やっぱり生の反応が嬉しいなぁ

 

撮影の時に雨が降らなかったのは超ラッキーでした。

柴又ではなんと、撮影終了直後に雨が降ってきました!

 

関係者の皆さんのご厚意と天候に恵まれ無事に完成しました。

約3分の動画です。

ぜひご覧ください!

もちろん何回何十回も観ていただいてもOKです(笑)

 

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html