Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

海、かき氷、大道芸

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろです。

https://www.acrohathiyro.com

 
 先週の木曜日(8/13)、エスパルスドリームプラザ夏まつりでショーを演らせていただきました!
マスク着用、お客さんにステージに上がってもらってのお手伝いなし、バルーンプレゼントなし、十分な距離をとっての演技…ということで、和装バージョンで演りました。
昨年の秋に本格始動した和装バージョンですが、感染防止対策に対応していたのは幸いでした。(もちろんたまたまです)
なんといっても、マスクを着けても全く違和感がない!

f:id:acrohatblog:20200817091706j:plain

3ステージとものんびりと観て下さる空気で、どの回も落ち着いて演ることができました。スケジュールを見て足を運んで下さる方もいて、とても嬉しかったです!

感染対策をしながらのショーということで、始まる前は不安もあったのですが、スタッフの方々の素晴らしいサポートのおかげでショーに集中することができました。

おかげさまで最高の形でのイベント復帰となりました!

皆さん本当にありがとうございました!!

 

会場ではかき氷まつりが開催されていました。

人気店「ノリさんのカキ氷」さんのダブルベリーかき氷をいただきました。

…うまい!おかわりしたかった!
青い空の下、海を眺めながらかき氷を食べてると、仕事だということを思わず忘れそうでした(笑)

f:id:acrohatblog:20200817085132j:plain

SNSやYoutubeに上げた動画に反応をいただけるのはもちろん嬉しいのですが、ライブでお客さんの反応がダイレクトにあると「あぁそう!これだよ、これ!最高だよな!」と感じます。
 
一日一日、少しづつライブで楽しめる状況が戻ってくるよう祈るのみです。
 
 
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html