Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

一歩一歩

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
f:id:acrohatblog:20200930083414j:plain
半年ぶりの江の島!いい天気になってくれました。
平日にしては人出もあり、無事にショーが演れました。
観て下さった皆さんありがとうございました。
 
7月に江の島の活動が再開、9月にはみなとみらい東急スクエアでの活動が再開。そして10月からは、ヘブンアーティストの都立公園での活動が再開となります。※江の島は平日のみ再開です。
 
もちろん各所とも、感染防止対策をとっての活動となります。
 
ショーを多くの人に楽しんでもらいたい。でも、たくさんは集められない。
お客さんとコミュニケーションをとりたい。でも、近づけない。
……
「このはしわたるべからず」と書いてある橋を渡って来い。と、将軍様から無理難題を言われて悩む一休さんの気分です(笑)
一筋縄ではいかない感じではありますが、あの手この手で楽しんでもらえるよう考えていきます。
 
ここはひとつ、一休さんのように(とんち)をきかせ、軽やかに乗り切ってみようじゃありませんか!
…え?
「ひとやすみ、ひとやすみ」
 
もう十分休んだわい!!
 

f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain


 
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html