Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

Go To Ueno

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
約7か月ぶりの上野での大道芸でした!
ショーは13時からの予定なのに、10時前に上野に着きました。
気合い入り過ぎ(笑)

f:id:acrohatblog:20201005085921j:plain

建設中だったマンションが完成していたり、森鴎外ホテルが閉館したりと、約半年なのですが、それ以上に時間が経ったような感じがします。

一方公園内は、一連の騒動がウソのようにこれまでと変わらない平和な空気が流れてました。

そんな場所だから、自然と人々の足が向くのかもしれないですね。

 

この日は、心地よい秋の気候。絶好の大道芸日和でした。

感染防止対策ということで、この日も和装でのショー。

イベント用に作ったショーなので、もろに大道芸の場所では、難しいなと感じる場面もあります。カチっとハマると、気持ちいいんですけどねぇ(笑)

まぁせっかくの機会なので、あれこれ試しながら、少しづつ進んでみようと思います。

観ていただいた皆さんありがとうございました!

上野公園の再開ということで観に来て下さった方もいて、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

12月に入るとクリスマスシーズンになるので、洋装(ハット&ベストの衣装)の感染防止対策バージョンショーもやりたいと思います!

 

f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain

国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html