Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

みなとみらい

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
土曜日は8か月ぶりのみなとみらいでした。
今年中の再開、本当に嬉しいです!
(もしかしたら今年中の再開はないかも、と不安を感じた時期もありました)
再開へご尽力下さった関係者の皆さまには感謝です。
 
東急スクエアさんのスタッフの方々、広場のクレープ屋さん、みなとみらいでのショーを心待ちにして下さっていた皆さん、いろんな方に生存報告してきたような日でした(笑)
 
コスモワールドの絶叫マシーンに乗っている人々の歓声を背にショーをやってると、「あぁ、みなとみらいに戻って来た~」と感じます。
 
この日は、和装バージョンでのショー。
ヘブンアーティスト、江の島、東急スクエア、いろんな場所が再開となりました。
それぞれ感染防止対策のガイドラインが違うので、それに合わせて和装か洋装かを選んでます。
和装の方も、ショー中は「ソシアルダンス」を意識して演っておりますので、安心してご覧いただけると思います。
 
観て下さった皆さん、観に来て下さった皆さんありがとうございました♪
 

f:id:acrohatblog:20201027064131j:plain

 
  f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html