Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

仮装?

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
あれよあれよという間に2020年もあと2ヶ月となりました。
10月の最終日は、都内の介護付き有料老人ホームでショーを演らせていただきました!
イベント自粛明けの後、初の屋内でのショーとあって、始まるまで緊張してました…
(なのに、新ネタも持っていくという!)
 
大丈夫なのか!?
大丈夫!大丈夫!
いや、大丈夫なのか!?
というやりとりを、心の中で何回繰り返したか覚えてないくらいです(笑)
 
温かい空気で観て下さったこともあり、ショーが始まると余計な力は抜けました。
新ネタも楽しんでいただけたようでホッ。
もちろんスペシャルマスクを着けての演技でした。
f:id:acrohatblog:20201102194509j:plain
ちょっぴりハロウィンの仮装みたいですね。
 
終わったあとは「久しぶりに楽しかった」という声や「やっぱりプロはすごいですね」という声をいただき、とても嬉しかったです!
観て下さり本当にありがとうございました!
 
  f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html