Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

もしかしたら

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
日曜日は葛西臨海公園でした。
前回来たのはいつだっただろう?と手帳を見てみたら、2019年の12月でした。
1年ぶり!
ん!?観覧車が1年前に比べて少し大きくなってる!
f:id:acrohatblog:20201217075706j:plain
…気がしました。
 
この日はSOBUKIと一緒でした。
そういえば、彼と会うのも久しぶり。相変わらず赤かったです(笑)髪がね。
髪が赤い人と道具が赤い人で交互のショー。
珍しく風がほとんど無く、ハットジャグリング日和となりました。ハットジャグリングを演ると、気分的にもスカッとします!
お客さんの反応も良くて、おかげさまで3回ショーができました。
 
もしかしたら、この日が2020年の仕事納めになるかもしれません。
(今のところ、29日(火)の江の島は演りたいと思ってます。今後の感染拡大状況を見て判断します)
 
観て下さった皆さんありがとうございました。
 
   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html