Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

2020年

この記事をシェアする

 

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
2020年も残すところあと数時間。
ついに今日、年賀状
…の写真が決まりました。
 
12月29日は江の島でした。

2020年のラストは平和な空気の中、スカッとした気持ちでショーができました。

観て下さった皆さんありがとうございました!f:id:acrohatblog:20201230094704j:plain
今年はいろんな出来事がありました。
中でも印象的なのは、やはり芸能人の不倫じゃないでしょうか。
こんな混乱した世の中でも、不倫の話題になると盛り上がる。
人間の強さと逞しさを感じますね。
 
それと「100日後に死ぬワニ」。
はたして、覚えている人はどれだけいるんでしょうか?
流行の儚さを感じますね。
 
そして、早く終わってほしい流行もあります。
目に見えない小さなものに翻弄される1年となりましたが、嘘の情報や、嫌な空気に負けず、自分のリズムで1日1日楽しく生きていきたいものです。
もちろん対策はしつつ。
 
「2歩進んで1歩下がる」という状況ではありますが、少しづつでも前進して、来年も楽しんでいただけるものをお届けしていきたいと思います。

足を止めてショーを観て下さった皆さん、ありがとうございました!

応援して下さっている皆さん、今年も1年本当にありがとうございました!

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html