Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

2021年

この記事をシェアする


 ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 

明けましておめでとうございます。 f:id:acrohatblog:20210103221439j:plain

新しい年が始まりました!

 

2021年のショー始めは、みなとみらい東急スクエアでした!

和装バージョンでのショー。新しい小ネタに加え、ところどころお正月っぽさも入れてみました。

「ウォーリーを探せ」(懐かしい!)の初級レベルぐらいなので、ぜひ見つけてみて下さいね!

※見つけても特にプレゼントはありません(笑)

 

今年のお正月の人出は、緩やかでした。

人がたくさん集まって、「どっかん」と盛り上がる例年の雰囲気とは違いますが、足を止め楽しんで下さる方がいるのがありがたかったです。お正月番組も見ずに道具を作ったのが報われました!

観て下さった皆さんありがとうございました。

2021年のショー始めに合わせて足を運んで下さった方もいて、とにかく嬉しかったです!!

 

今年はやりたいことがいくつかあるので、たとえ想定外のこと(キンキュウなんちゃらとか…)が起きても、めげずに前進していきたいと思います!

皆さんにとっても良い1年となりますように!

 

本年もよろしくお願い致します。

 

   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html