Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

お正月

この記事をシェアする


ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
見て見てー!冬用に買った衣装の上着です!
右腕のところの刺繍がめっちゃかっこいいのです!!

f:id:acrohatblog:20210105124148j:plain

まぁ、ショーが始まってすぐに脱いじゃうんですけどね…

 

1月4日はみなとみらい東急スクエアでした。

1月2日に演り忘れてた、ボール(玉)を使った小ネタもお届けできました!

今年のお正月のショーは、思い残すことはありません(笑)

皆さんご存知のとおり、例年のお正月のようにはいかない状況でした。

それでも足を止め楽しんで下さった方や、スケジュールを見て駆けつけて下さった方がいて、良い環境の中ショーができました。

和装バージョンも地に足がついてきた感覚で、「さぁこれからだ!」という時に再度の自粛ということになりそうですが、自粛明けもこの感覚を残してショーをしたいと思います!

 

年末年始ショーを観て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html