Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

春の香り

この記事をシェアする


ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 

「なんだか行き交う人がウキウキしてる感じがするな」と思い、ふと上を見上げると、早咲きの桜が咲いてました!

f:id:acrohatblog:20210215101054j:plain

まわりに人がいないことを確認してマスクを外し、空気を吸い込んでみると、春の香りがする!…気がする(笑)

と同時に喉が少しイガイガ。もしかして、もう花粉が飛んでる!?

例年この時期にショーを演ると、花粉のせいで喉が嗄れるのですが、今年はマスクを着けてショーができるので、助かってる面もあります。

とは言え、やはり着けなくていい環境に戻ってくれるのがベストですね。

 

金曜日は江の島、土曜日はみなとみらい東急スクエア。

みなとみらいでは和装でのショーでした。

和装バージョンは、子供たちからの反応が良いです!「なんでだろう?」と不思議に思ってましたが、きっとあれですね。

 

鬼滅〇刃 ←伏字の意味ほぼなし!

 

天気も良いうえ風も弱く、気持ちよくショーを演れた2日間でした。観て下さった皆さんありがとうございました!

まだまだ本格再開とはいかないけど、春に向け少しづつ活動していきたいと思います。

 

バレンタインの素敵なプレゼントを下さった皆さんありがとうございました♪

 

 
   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html