Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

Grandberry Performance Days

この記事をシェアする


 ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
2月20、21、27、28日の4日にわたって開催されたGrandberry Performance Days 無事に全日程が終了しました。
当初雨予報もあったものの、始まってみれば、なんと全て晴れ! 

今回はスタッフ、出演者両方で関わらせてもらいました。

f:id:acrohatblog:20210301105150j:plain

コロナウイルス感染防止に努めながらのショーで、観て下さる皆さんにもお手数をかけることもあったかと思います。ご協力いただき感謝です。

観て下さった皆さん本当にありがとうございました!

僕自身SNS等のオンラインに動画もアップしてますが、やっぱり顔が見える所で演者と観客が一体となって空気を作ってゆくのが、好きだし楽しいです。

まだしばらくは、こういう形(感染防止に努めた内容)のショーとなるのでしょうが、1日も早く以前のように楽しめるようになってほしいですね。

 

昼食は、蔭山樓さんのラーメンをいただきました!

f:id:acrohatblog:20210301105727j:plain

gbp.minamimachida-grandberrypark.com

鶏だしの鶏白湯ラーメン、あっさりなのにコクがあって美味しいです。

もしお腹に余裕のある方は、ぜひチャーシュー丼も食べてみてください!くせになる美味しさです!

 

イベントは久しぶりで楽しく、あっという間の時間でした。

スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした!

 
   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html