Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

寄り道

この記事をシェアする


 ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
「子供の頃にできないけど、大人になったら堂々とできること」
と言えば、やはり【寄り道】ではないでしょうか(笑)
昨年から県外に行ける機会が減ってしまいましたが、道中で大型のホームセンターを見つけて寄るのが楽しみなんです。
ホームセンターによって、品揃えがけっこう違うんですよ!
いろいろ見てるだけでもワクワクします。
 
さて、緊急事態宣言解除後の大道芸は江の島でした!
解除になったとはいえ、まだまだショーの機会は(コロナ前より)少ないです。これから春本番になるので、以前のような活動機会が戻ってきて欲しい。
技術練習はしてるものの、本番は「いいリズムで動けるのか?」「セリフや動きを覚えているか?」「そもそも衣装を忘れてないか?(笑)」という心配があります。
宣言解除後の1発目の日は暖かくて、身体の動きも良かったです。
ハットジャグリングもノーミスで気持ちいい!
(衣装も忘れてませんでした…ホッ)
 
春休みにも入ってるようで、火曜水曜の2日間ともいい雰囲気の中ショーができました。
 
観て下さった皆さん、ありがとうございました!
 

f:id:acrohatblog:20210325064754j:plain

帰り道に寄ったこちらのホームセンターは、ワークベルトと安全シューズが充実してました。 
 
   f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴20年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html