Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

幻の

この記事をシェアする


 ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
5月28日、緊急事態宣言の延長発表。
 
 「5月31日に出口の光が見える!」と思ってましたが、どうやら幻だったみたい。
そんな時は本物の光を浴びて、心のエネルギーを充電!!! 

f:id:acrohatblog:20210602100223j:plain

スマホ、携帯、ipod、wifi、モバイルバッテリー、心のエネルギー…
現代は、充電するもの多すぎ(笑)
 
江の島での大道芸。月曜日は、夏のような陽射しの1日となりました。
コロナ禍でショーは不定期となってしまい、リズムや勘を戻すのに苦労してます。
良い感じに戻って来た!と思ったら、また期間が空く。それの繰り返し。
でも、それももう少しの辛抱。
と偉い人達も言ってます。去年から…
 
一番の心の充電は、ショーが演れて、お客さんが楽しんでくれることです!
暑い中で人出も少なかったけど、無事にショーが出来てホッ。
観て下さった皆さんありがとうございました!!
 
f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html