Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

スイッチ

この記事をシェアする


 ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
雨やら急な猛暑やらでキャンセルが続いてしまいましたが、6月最後の週にやっと、江の島でショーができました。
頂上に着くと、真夏のような暑さ。蝉も元気に鳴いてました。
「エスカーを抜けると、そこは南国であった。(川端康成風)」
 
準備をして、ショーをスタートをしようとするものの、なんだか気持ちが切り替わらない。
「何かスイッチを入れる行為が必要だなぁ」と感じ、久しぶりにメイクをすることにしました。
コロナ禍でマスクをするようになってから(顔のほとんどが隠れてしまうため)、メイクはしないようになっていました。
メイクをすると、不思議と気持ちが切り替わります。
時おり真夏のような陽射しが差し込む中でしたが、無事に2回ショーができました。
観て下さった皆さんありがとうございました!
 
ちなみに、終わった後のスイッチオフは、コレでした(笑)
f:id:acrohatblog:20210701083106j:plain
 
 f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html