Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

この記事をシェアする


ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかった緊急事態宣言が、ようやく解除されましたね。
徐々にではありますが、各地でイベントが行われるようになってきました!また、大道芸のライセンスも再開されているようです。ヘブンアーティストもついに今月18日から再開とのこと。(一部の場所です。詳しくはヘブンアーティストのウェブサイトでご確認下さい)
 
日曜日はみなとみらい東急スクエアでした!
10月10日は晴れの確率が高いらしいのですが、到着したら本降りの雨…
午後になると一転、爽やかな青空。
風もほとんど無く、宣言解除後の初となる大道芸を、気持ちいい環境の中で演れました。
幸運!
観て下さった皆さん、足を運んで下さった皆さんありがとうございました。
 
チョイと話が変わりますが、友人が新潟の佐渡で「kobiri(こびり)」という本と雑貨のお店をやっています。(佐渡はとにかく素敵な場所なのですが、その話をすると長ーーーーーーーーーーーーくなるので、それは別の機会に (笑))
そのkobiriがPOPEYEの11月号に掲載されています。
ぜひ読んでみて下さいね!

f:id:acrohatblog:20211011085822j:plain

 

  f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html