Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

全力

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
21年。
…え!?
21年経ったの!?
2000年(平成12年)に活動を初めたので、芸歴21年になります。
お客さまから「昔に観た!」と言っていただけるのは、ありがたくもあるのですが「えぇ…あの頃のショーをですか!?」という、恥ずかしさもあります(笑)
 
緊急事態宣言が解除になって、初のイベント出演。
川崎市内の介護施設の秋まつりでした!
お声をかけて下さった担当の方に初めて出会った(ショーを観ていただいた)のは、約10年前。
それ以降お話する機会はあったのですが、残念ながらここ3・4年はお会いできる機会はありませんでした。
まさか覚えてて下さってると思わなかったので、お声をかけていただいて嬉しかったです!
 
当日は風もなく、絶好のショー日和。
施設には早めに着いたのに、久しぶりのイベントで自分の準備がバタバタ…
無事に間に合い、荷物を持って演技場所に行くと、みなさんが温かい拍手で迎えてくれました。おかげで身体の余計な力(りき)みが抜けました。力みはないけど、全力投球!
感染対策の為、歓声より拍手で反応していただく形となりましたが、大変盛り上がりました。
終わった後、何人もの方が感想を伝えてくれて、とても嬉しかったです!
施設職員の方々も全力でサポートして下さり、良い環境でショーができました。
 
観て下さった皆さん、職員の皆さん本当にありがとうございました。
 
家に帰った後は、ヘブンアーティストの予約電話に全力投球でした(笑)
 

f:id:acrohatblog:20211016203736j:plain

 
 f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html