Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

2年分の夏

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
気がつけば季節は秋。
しかし、昨年も今年も夏が終わった感がないまま、秋になってしまいました。
「このままじゃいかん!夏を終わらせねば!」
そう思い立ったが吉日。
自転車乗って行ってきました。伊香保温泉に!

f:id:acrohatblog:20211025114539j:plain

約10キロの坂を上りきり、ついに到着!
高崎までは車移動なのは、ここだけの秘密です(笑)
夕方に着いて、翌日の昼には出発という短い滞在ではありましたが、とても良い時間を過ごせました。突然行ったにもかかわらず、温かく迎えて下さった皆さんありがとうございました!
ようやく自分の中で、2年分の夏を終わらせることができました。
 
その週末は、みなとみらい東急スクエア!
気持ちのいい秋晴れ。少しづつ人の流れも増えてきて、休日のみなとみらいの空気が戻ってきました。
伊香保の山白屋さんで買った和柄マスクで、いざ出陣!
f:id:acrohatblog:20211025113140j:plainいいリズムで3回のショーができました。
観て下さった皆さんありがとうございました。
 
 f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html