Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

トップギア

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
11月に入って、ヘブンアーティストが多くの場所で再開。
週末には各地で大道芸フェスティバルやイベントも開催されたようで、ようやく業界が本格的に動き出してきた感じがします。
 
ついに(我慢の日々が続いて)抑えてたエネルギーを、解放する時がやってきた!
とはいえ、いきなりトップギアに入れちゃダメですね(笑)
途中江の島2日間をはさみ「和装バージョン(以下ver.)→ハットジャグリングver.→和装ver.」の6日連続の大道芸!
始まる前は体力がもつのか!?という心配もありましたが、無事に終えることができました。
最終日(11月7日)の上野公園は、締めくくりにふさわしい大道芸日和。足を止めて下さった方々の反応も温かく、楽しく演らせていただきました。
f:id:acrohatblog:20211108083933j:plain
もともとはイベント向けに作った和装ver.。
ショー中観客との接触もなく、マスクを着けても違和感がないということで、感染防止対策で昨年より大道芸も始めました。当初はなかなかお客さんの足を止められず苦労しましたが、回数を重ねるごとに足を止めて下さる方も増え、やっと気持ちにもゆとりがでてきました。
今後は独楽の技を増やしていく予定ですので、お楽しみに♪
 
あ、もちろんハットジャグリングの練習もやってますよ(笑)
いまのところハットver.を演れてるのは、江の島のみとなります。来年は他の場所でもできるようになるといいな。
 
第6波が…なんて話も見かけますが、どうかこのまま収束してくれるのを祈るのみです。
観て下さった皆さん、スケジュールを見て足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html