Show Time! Eating Time!

ひぃろのパフォーマンスの話。美味しい物の話。

この記事をシェアする

ジャグリングとアクロバットの道具を持って何処へでも!

パフォーマーのひぃろhttps://www.acrohathiyro.comです。

 
ショーを始める時の大事な要素のひとつが、タイミング。
大道芸の場合は、自分の勘だけが頼り。
人の流れを見て、空気の流れを感じて、スタートするわけなのですが、疲れてくるとこの勘が鈍ってくる。
なんだかうまくかみ合わない。悪くはない。でも、もっと良い空気を作れたんじゃないかな~?と思うこともあります。
うん、毎回真剣勝負ですな。
f:id:acrohatblog:20211114222006j:plain
土曜日は木場公園。日曜日はみなとみらい。
両日とも気持ちの良い秋空の下ショーができました。
11月中は、ずっとこの天気であってほしい!(笑)
観に来て下さった皆さん、足を止めて下さった皆さん、ありがとうございました。
 
木場公園の周辺を歩いていたら、懐かしい雰囲気の銭湯を見つけました。
お風呂に浸かると血流が良くなって、疲労も和らぐし、次回は入浴道具一式を持って来て、汗を流してから家路につくのもいいな~なんて思いました。
 
 f:id:acrohatblog:20200930081722j:plain
国内400以上のイベントに出演。海外15ヵ国でショー。パフォーマンス歴21年。

各種イベント、学校公演、パーティー、施設など様々な場所でひぃろのショーがお楽しみいただけます!

お問い合わせや出演のご依頼はこちらからどうぞ!→https://acrohathiyro.com/temp.html